FC2ブログ
 

ろりめく

  

メガネメガネ
【ろりめく】恐怖・心配などのために落ち着かず、興奮する
( 広辞苑より)

いつもろりろりしているゆんと、相方さん(通称:アザラシちゃん)のしあわせ記録帳です。
はじめてのかたはコチラへどうぞ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

横浜二日目その弐

おひさしぶりです☆
今日はひさびさに暇だったので、髪の毛のお手入れしに行って来ましたダブルハート
ツヤサラです。

さて・・・もう忘れられてそうな横浜レポの続きを描きますヨ

アザラシちゃんにとって私は、へんないきものらしいです。
それがだんだん格下げされて・・・せいぶつ、なまもの、

えづけ


中華街行きの電車の中ではクリーチャー扱いでした。
ぐぅぐぅ鳴く、クリーチャー。

ちなみに格上げされると、ペット→本妻になるそうな。
ペットは最後まで責任を持って飼いましょう。



中華街には、食べ放題のお店がいっぱいあってびっくり。
ビラをもらいながら練り歩きました。

二件候補に残ったお店のうちのひとつが、アザラシちゃんが昨夜調べてくれたお店だったので、そこに決定!!
フカヒレメニューははずせないですダブルハート

たべろ


注文した物をのこしたらゆるさんゾ、と釘をさされ・・・
いざ戦闘開始食事

へっへ



しあわせな夜でしたどきどきハート


アザラシちゃんもモリモリたべつつ

にや


ご満悦な顔とポッコリお腹を披露してくれましたきらきら


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:横浜二日目その弐(05/31)

北京ダックとフカヒレのある食べ放題なの?・・・だったらすごく豪華だわ。www



二月に長崎の中華街に行った時は、長崎名物「角煮まん」のお店がいっぱいで、ソレばかり食べてて北京ダックやフカヒレの中華料理を食べるの忘れてた~ぁ。orz



★ミルクチャン★ | URL | 2008/05/31 (Sat) 23:41 [編集]


Re[1]:横浜二日目その弐(05/31)

>★ミルクチャン★さん

ほかにもいっぱいありましたよ~☆

アザラシちゃんは食べ放題に来てまで「いりたまご」食べてました(笑)



長崎の中華街も、いいですよねぇ♪

角煮まんたべたいv

yun-77 | URL | 2008/06/01 (Sun) 23:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。