fc2ブログ
 

ろりめく

  

メガネメガネ
【ろりめく】恐怖・心配などのために落ち着かず、興奮する
( 広辞苑より)

いつもろりろりしているゆんと、相方さん(通称:アザラシちゃん)のしあわせ記録帳です。
はじめてのかたはコチラへどうぞ


続・タコヤキの夜

お下品な更新が2回続きますが、ご愛敬ということでお許しを・・・あっかんべー

私は昨夜、どうしても寝付けませんでした。
なぜなら

寝付けない


ハンパなくお腹が痛かったのデス。
旅行に行って、日がずれたせいか、今月はほんとハンパない痛さ。

しかたなく起き出して

おろおろ


ろりめいていました。



明け方までろりろりしていたら、アザラシちゃんも見かねたのか

さす


何もいわずにお腹をさすってくれました。
もぅ、ほんと・・・
ちょちょぎれますダブルハート




人気ブログランキング←参加中です。応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村←こちらのサイトさんにもお世話になってます♪


スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

優しい~

彼氏さん優しいですねー。

私なんて、いつも放置でした・・・。

2日目の痛さって男の人には分からないんでしょうね~。

それにしても、ゆんさんがお布団に包まってる?姿が、アザラシになってて可愛いです。

ひぃ-2234 | URL | 2008/03/02 (Sun) 19:29 [編集]


やさしいなぁ~~^^

ウラヤマシスだよ~^^

さすって欲しいわぁ~w

らむっちゅ | URL | 2008/03/02 (Sun) 21:10 [編集]


Re:優しい~(03/02)

>ひぃ-2234さん

うちでも普段は放置ですよ(笑)

昨夜は徘徊っぷりにあきれたのか、優しくしてくれました(^v^*



冬はいつもアザラシになって寝てます☆暖かいし、布団奪われないからいいですよ~

yun-77 | URL | 2008/03/02 (Sun) 22:37 [編集]


Re:やさしいなぁ~~^^(03/02)

>らむっちゅさん

さすさすしてもらうと、楽になるんですよねぇ(^v^*何故か。

ダンナさんの前で徘徊してたら、さすってもらえるかもv

yun-77 | URL | 2008/03/02 (Sun) 22:39 [編集]


こんにちは~♪

今日の痛みは、落ち着きましたか?ここぞ!な時の優しさは本当に嬉しいですね~!そんなアザラシさんだからユンさんもメロメロなの分かる気がしますよ~☆

青冬 | URL | 2008/03/03 (Mon) 13:23 [編集]


Re:こんにちは~♪(03/02)

>青冬さん

ありがとうございます♪

もう元気にしてますよ~(^v^)ノ



アザラシちゃんにはもうずっと、メロメロさせられっぱなしです(笑)

yun-77 | URL | 2008/03/03 (Mon) 21:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)