fc2ブログ
 

ろりめく

  

メガネメガネ
【ろりめく】恐怖・心配などのために落ち着かず、興奮する
( 広辞苑より)

いつもろりろりしているゆんと、相方さん(通称:アザラシちゃん)のしあわせ記録帳です。
はじめてのかたはコチラへどうぞ


アザラシちゃんの要求

こんばんは。
今日は大学時代のおともだちと、旅行の計画練ってましたウィンク
10月半ばに、5人が名古屋で暴れます。
お菓子の城でドレス着ますドレス

思い起こせば、学生時代は毎日何かしらたのしいことがありました。

出町柳商店街の玉子安売りに、学校抜け出して行ったり食事

学校への途中にはTSUTAYAがあって、友達とワリカンでしょっちゅう借りてました。
お気に入りは甲殻機動隊きらきら
アザラシちゃんがかりてきたのを、ユンのお友達も気に入って、それぞれ1/3ずつくらいの出費で全巻観ました。

そのころアザラシちゃんに

めいれい


妙な指令をだされて

描いた絵がまだパソコンにありました。
えろえろですが勇気のあるかたはどうぞ。

少佐猫ちゃん。


スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんうん

学生時代は友達とあったらなにかしら楽しいことがありました~☆☆☆なつかしいなぁ~(^^)

にゃんにゃんな絵wwwかわいかったですニャン子w

ゆんさんはマック使ってるんですね~!このデスクトップかっこいいから欲しかったです(´・ω・`)

うなぎのかんずめ | URL | 2009/09/11 (Fri) 15:29 [編集]


Re:うんうん(09/10)

うなぎのかんずめさん



大学の思い出は一生モノです(^v^ノシ

かんずめさんの大学時代も気になります♪

にゃんにゃん少佐、、変態ぷりが潔くて自分でも気に入ってマス(笑



このマクコさんは、かれこれ6年前のもの・・・

そろそろ買い換えどきかと思ってますが、これより可愛いのが見つからないんですよねぇ(^ω^;

ゆん☆77 | URL | 2009/09/12 (Sat) 17:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)