ろりめく

  

メガネメガネ
【ろりめく】恐怖・心配などのために落ち着かず、興奮する
( 広辞苑より)

いつもろりろりしているゆんと、相方さん(通称:アザラシちゃん)のしあわせ記録帳です。
はじめてのかたはコチラへどうぞ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ほたてさまv

コンバンハ。
愚痴ってスッキリしたユンです。

アザラシちゃんは、9月の終わりまで青森にいます。
ある施設で、お仕事のための研修をさせてもらってるそうです。

7月25日にユンのところへきてくれたアザラシちゃんは

ぷりゅん


ぷりゅんぷりゅんしてました。

青森のごはんは安くて美味しいらしいです。
ホテルではびっくりするくらい柔らかいお肉がでるそうな。
海の幸もたっぷり。
うらやましいかぎりです。

ぷりゅぷりゅ腹は力をいれると

きゅ


きゅっとしまりました。
ごまかしがうまいです。
・・・ダイエット成功への道は険しそうですヨ。

そんな美食体験をうらやましがっていたら、殻付きホタテ特大サイズを9枚も送ってくれましたダブルハート
貝柱の部分だけをみても、近所のスーパーで売ってるホタテの2倍くらい。
めちゃでかです。

レモン締めと磯の香焼きと、さしみと酢の物とバター焼きをつくりました食事

ほたてさま


あまりの美味しさにパパ上が感激して、次回分のホタテさま代をアザラシちゃんに送っちゃいました。
餌が届くのを楽しみにしているユン一家です。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。